スポンサーリンク

近況報告。県外の病院に行ってました

本記事にはプロモーションが含まれています

こんにちは、さえ(@SoranoHami)です。

ここのところ更新が滞りがちになっていましたが、
実はこんなことになっていました。

母の病気の治療

母の病気治療の話が思いもしない方向に。
県内には治療設備がないとのことで、県外の病院を紹介してもらいました。

泊りで行ってきました。
治療を受けてきました。
今日帰ってきました。
疲れました・・・。

でもこれでしばらくの間は地元の病院での経過観察になります。

とりあえず疲れたのでゆっくりと休むことにします。
ブログは落ち着いたら再開します。

 

スポンサーリンク
お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
さえをフォローする
スポンサーリンク
モノと向き合う 暮しを考える

コメント